FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スパスパ

2010/04/28 Wed 22:25

ぬお~スパⅣやってる場合じゃなかった!
もう12時間後にはコミ1始まりだっていうのに。

明日は500円玉握り締めて是非いらして下さい。

あとスケブは毎度の事ながら
お受けできません。
ゴメンなさいm(_ _)m

コレに関しては混乱云々じゃなくて
『手が遅い』ので、その内早く描ける様になったら
お受けする事もあったりなかったり。

それではもう寝ます!また明日!
( ´ー`)y─~~


↓拍手レス

>むしろ黒猫しおり目当てで行きます!(笑)
>すみません、黒猫信者なんで…。当日はよろしくお願いします。


おお~当日いらさるのですね!
黒猫もイイですよね。
もう少し小説を読み進めてから制作に入っていたら間違いなく黒猫本になってましたね。
あいつはいいキャラだ( ´ー`)y─~~
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« コミ1終了 | HOME | 告知 »

