FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

告知

2010/04/23 Fri 21:18


新刊できましたヨ!
あと右のはCOMIC1会場限定のオマケ用黒猫しおり。
※マッキーはあげない!

しおりはクリア素材で透ける所と透けない所(キャラは透けない)があります。
思ってたよりも良い感じにできてて大満足!
しかし外では使いづらいっていうね
( ´ー`)y─~~
会場で新刊買ったら無理やり押し付けますがw

あとそれとは別にペーパーも準備してます。
いつもは自分で刷って切ってってしてますが
今回は印刷会社さんに刷って貰うので楽なもんですw
うぇっへっへ( ´∀`)y─~~

持って行く既刊は

この3点です。
イベントに来られる方はどうぞ寄ってって下さいな。

↓拍手レス

>更新御疲れ様です。こうゆう塗りもまた良いですなぁ(肌色の感じはこちらな塗りが自分的には好きです) いつもの淡いかんじの今風な塗りもまた大好きです。さっそくとらにて予約させていただきます。絵更新、情報ありがとうございます!

おー予約して下さったのですか!
ありがとうございます。
あっさりアニメ塗りとかいいですヨねぇ( ´ー`)y─~~
最近目覚めました。
色々研究していこうかと思っとります!

>ヒーローマン本楽しみに待ってます!!ジョーイかわいいよジョーイ

ジョーイw
た・・・確かにかわいいw
これはそっちの方の本も沢山出そうな・・・他の方に任せますが
( ´ー`)y─~~

4/27
>先生、桐乃も好きですが黒猫本も欲しいですorz

その気持ちわかります( ´ー`)y─~~
誰か描いて!

独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« スパスパ | HOME | リナ »

