FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

花咲

2010/04/17 Sat 18:07


なんとなく塗ってみましたアニメっぽく。
こういうサクッとした塗りもたまにはイイですなぁ。
( ´ー`)y─~~

この方向性でカラー原稿やったらどうなるんだろうか。
ちょっと実験してみたくなったのでいつかやってみよう
メモメモ(略

なにげにコミ1まで2週間無いんですねぇ。
早いなぁ。
て事はスパⅣもそのくらいに出るわけで・・・。
まぁ絶対遊んでる暇ないんですけどね。
いつぞやのニコ生でやってたストⅣ大会をバックに流しながらの作業が
メチャメチャはかどったので、
スパⅣ新機能のプレイ動画延々に流すモードに期待したい。

あ、コレってこういう目的なら経費になるのかしら
作業促進アイテムって事でw
( ´ー`)y─~~
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« リナ | HOME | つぼみ »

