FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

つぼみ

2010/04/16 Fri 20:59


↑お風呂つぼみ落書き。
あー私オデコ属性強めだからこういう髪のキャラに引かれるんだなぁ。
しかしモロ見えオデコはちょっと違う。
アレだ!パンツに近いモノがある
( ´ー`)y─~~

ハートキャッチにはなんかスゴイ魅力を感じますが
私的にエロ方面になかなか繋がらないのんは何なんでしょう。
ロリすぎるのかなぁ。

新刊の予約が
メロンブックス(18禁)さんの方で始まってますんで
イベント行かない方はこちらなどでどうぞ。


↓拍手レス
>楽しみにしております!

ありがとうございます。
是非見てやってくださいましm(_ _)m
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 花咲 | HOME | 黒猫 »

