FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サンクリ

2010/04/11 Sun 23:09


↑俺妹本途中絵。

そろそろコミ1原稿も大詰めな感じですが、
時期的に今回はオマケ作れないかなぁ・・・作りたいなぁ。

とりあえず原稿終らすのが最優先になってるんで終ったら探してみます。
( ´ー`)y─~~

そういえば今日のサンクリに刃物男がいたとかいう話も耳に入ってきましたが
なんと物騒な!
こういう事があるとやはり手荷物検査が強化されたりするんでしょうかね。

とりあえず怪我人とかも出なかったようで何よりですが、
イベント参加してる身としては人事じゃないんで怖いすなぁ。

↓拍手レス

>ナイスアングル!素晴らしすぎる!
アオリ視点ってイイですよね
描いてて楽しい( ´ー`)y─~~
本当はヒザ辺りまであるんですが収まりが悪くてちょん切りました。
ちなみに裏表紙にはほぼ全体載せてます。
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

