FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お、俺の妹がぁ

2010/04/07 Wed 22:32


↑俺妹本「お、俺の妹がぁ」表紙完成。
本文はまだまだ完成には時間が掛かりますが
完成まで手抜きせずにガンバリマス!

近況
世界樹Ⅲ買ったけどやってねぇです。
何コレ!キャラがカッコ可愛すぎる。
すんごくやりたいけども
今やっても後ろめたい気持ちになって
楽しめないのは解っているのさ!

あとはヒーローマン見逃してバンダイチャンネルで見た。
こっちもキャラとかいちいちカッチョイイので今後期待中。

MGSPWはどうしようかなぁ。
モンハンとコラボとかいってるけど
私的にそれ程購買欲には繋がらないなぁ。
単体ではどっちも好きなんだけど・・・なぜだ。

あーそうかスパⅣが楽しみすぎて他が霞んでいるんだ・・・
楽しみすぐる( ´ー`)y─~~
独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
世界樹三自分も買いました!
そして自分もやってないです

ヒーローマン楽しすぎですね
僕は妹がテレビとレコーダ使って忍たま見てたので部屋で携帯で見ました

MGSPW買ってCO-OPしましょう

やべえ、話題が多すぎる
No title
>んあさん

世界樹買いましたか。
私も初世界樹なんで楽しみですが、いつできるのか・・・
ヒーローマンは夏コミ本の候補にノミネートされました。原作しらないけど今後の展開に期待できますねぇ。あとプリキュア。
( ´ー`)y─~~

MGSPWも超欲しいんですが如何せんスパⅣと発売が被るのでちょいと待ちかな。
CO-OPも気になるけども、とりあえず世界樹やらにゃw

管理者のみに表示

