FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

レイクタウン

2010/03/25 Thu 22:29


↑一つだけリアルマネキン。
前に友人から聞いてはいた日本最大級のショッピングモールが比較的近くにあるって事なので電車乗って行ってきましたヨ。
イオンレイクタウン。

結論・・・広すぎる。
あとどこ行っていいか分らなくなる感じが、
目的無くコミケに行った感覚に似てる。
今度はもうちょっと調べてから行こうかの。


↑同人途中絵。
ちびちびと進めてはおります。
これがスランプってやつなのかしら
( ´ー`)y─~~

↓拍手レス

ひょころ先生のペースでいいと思います!

ううっありがとうございます。
〆切が遠いのだけが救い。
商業だったらやばかった・・・(;´ー`)y─~~

かわええ娘さんですね~かけ網とか職人技ですね!(割愛)

かけ網とかデジタルの力でごわす。自作のかけ網ブラシですが便利な時代ですヨ。
Pixivは見る専門で登録だけしてあったりします。
なんせ根がメンドクサがり屋なのでココとツイッターでおなかいっぱい
( ´ー`)y─~~

3/28
え!誰?もしかして!?・・・自分で撮ったのかい?


え!?
・・・いやいや、まぁ私に似て無くもないですがコイツはリアルなマネキンですヨ
( ´ー`)y─~~

イオンレイクタウンって初耳です。かけ網ブラシですかーなるほど凄い時代になりましたね

レイクタウンなかなかイイですヨ~歩くの疲れますが。
今やPCのお陰で色々な作業を短縮できる様になりましたからね。
もはやPC無いと漫画を描くのもままならない身体に!
デジタルばんじゃい!
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

