FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ユニコーン

2010/03/22 Mon 20:29


↑桐乃
うーむ。
なかなか調子が戻らない。
そもそも最近更新怠ってるから「オメェーが調子が悪いかどうかもしらねーよボケ!カス氏ね!」的な状態だと思いますが・・・
いやごもっとも。

調子が良い時は落書き(更新)頻度が上がるんですが
そうじゃない時はくたってると思って間違いないデス。
(そういう意味じゃ今日が転換期と思いたい)
(;´ー`)y─~~

MHP3が楽しみすぎて我慢汁が止まりません。年末まで我慢なんて・・・だれか助けて!
ああっ見える!見えるよララァ・・・
今年の冬コミはMHP3の温泉モノのエロ同人で溢れているんだね・・・。

そうそうガンダムUC見ました。
前情報は逆シャアの後の話ってのとガンダムの外見位で。
あーもう何これすげーカッチョいいでやんの。
ユニコーンの外見とか別に~って感じだったけど
プリキュアともどもまんまとハートキャッチされてしまいました。
2巻いつ出るんだろうか・・・。
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« レイクタウン | HOME | MHP3rd »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。