FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

MHP3rd

2010/03/16 Tue 22:20

近況
コミ1当選したという事でそれ用の原稿鋭意制作中デス。
最近プロット&ネームが終ってやっと余裕が出てきましたヨ。

その間に東京都の「非実在青少年」の問題とか出てきて書名したり
メール出したりもしてました。
あ、勿論反対って事で。

↓ネームの一部デス。

俺妹の小説はとりあえず3巻途中まで読んだ所ですが
黒猫がかなりカワイイという事に気付きましたヨ。
いや桐乃もウザ可愛いので作業のモチベーションは落ちませんが。
また俺妹描く気力が湧いたら(小説読み進めたりして)黒猫メインで考えたいなぁ。
( ´ー`)y─~~

ついにMHP3rd発表されましたねぇ。
ワクワク度合いがヤバイ!
かつて2ndGでどれ程の時間を食い潰されたか・・・
MH3はなんとか耐えたけども
コレは年末でオマンマ食い上げもありうるぜぇ。
うへへ。

あと更新滞ってたのに毎日拍手とかありがとう御座います。
やる気が落ちてる時に見たりするとケツを叩かれてる感じがして
頑張れました。
ありがたやありがたや( ´人`)

そういや拍手絵一年以上放置してる気がする・・・
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ユニコーン | HOME | 4月号 »

