FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ラー油

2010/02/17 Wed 13:30

トップ絵更新。

↑元絵(オリジナル)。
仕事の合間を縫って久しぶりにカラーですヨ。
(本当はコンクリの階段を登ってる背景があったんですが
凡ミスにより消失したのはナイショ)
久しぶりすぎてペインターでコミスタのショートカットを連発するミス多発。

経験不足からかやはりモノクロ絵の方が迷う要素が多い様デス。私的に。


↑巷で話題のラー油ですヨ。
ようやく食いましたがウメェ~
( ´∀`)y─~~
なんかカリカリしたの入ってるけどラー油なのコレ?
今まで安い液体のしか使った事無かったから新鮮。
話題になる訳ですなぁ。

あと、2月23日発売予定の『萌え萌え真・武器大全 武器の書』
にも一枚(アダマスの鎌)描かせて頂きました。
最近描かなくなってきたもろファンタジーな絵なので、
こちらも宜しくです。


独り言 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
お、ワシも食ってますよw
カリカリはニンニクチップやねー。
美味いんだけど採り過ぎると気持ち悪くなるという・・・
No title
>GADさん
結局は油だかんねー。
カップラーメンに入れて食いたいわー
( ´∀`)y─~~
No title
うまいラー油ならチャーハンもガチ

ファミ通読んでアレックスの不憫さに涙した!!
まことの声優が続投なのは褒めるけど!!
あの声がワカメちゃんだとは想像できんとです
No title
>∞さん
あ~チャーハンやばい!美味いわ絶対。
今はとりあえずラー油状態。
ワカメちゃん・・・だと・・・
(;´∀`)y─~~
アレックスは仕方ないw
それよりいぶきが巨乳化した事により私のテリトリーに入った。もうムチャクチャにしてやりたい。

管理者のみに表示
« さぶ | HOME | もっかい »

