FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もっかい

2010/02/15 Mon 22:38


↑事後!
今日は時間ができたので落書きでけた。
別になんかのキャラを描いたつもりもありませんが
桐乃に見えなくもない
( ´ー`)y─~~

あとウチには今「S.I.C仮面ライダーカブト」が4個あったりします。
とりあえず全て別物(カブト:ハイパーカブト:ゼクターカブト:ディケイドカブト:マスクドフォーム【ガタック発売後】)に換装できる要素を含んでいるわけです。

そして!

3箱空けて3体作って・・・どうしよこの余りパーツ
(;´ー`)y─~~
ていうかゼクターカブトの換装は殆ど素体要らなくね・・・?

それはそうと昨日発売してました

(↑クリックで飛びます)
こちらに参加させて頂いたので良かったら見てやって下さい。
ノリは同人のバカエロに近いと思います。
是非!
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ラー油 | HOME | 真髄 »

