FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

4コマ

2010/02/05 Fri 22:50


↑没キャラその3。

無事ネームに着手できました。
ええ!いきなり難航してますがね!ネーム嫌い。
それとは別に4コマ漫画一本のお仕事を頂いたのですヨ!
4コマは初だし好きな作品の奴なのでちと楽しみです
( ´ー`)y─~~

あと2月は色々と商業用に描いた漫画とかが掲載されるのが多い月だという事に最近気付きました。
わかってる所で3件は出る(内1件は快楽天)。
それとは別のもう1件は発売日を良く知らないので解らないのですが2月~3月には出る・・・のかな?不明

とにかく発表できるようになったら
そのつどご報告しますんでヨロシクです。

てかそろそろコミ1合わせの同人誌の方もネタをまとめ始めないとヤバくなりそうな気がしてき
た。
2月短いしね!
夏コミくらいまではスケジュールをきっちり立てないと死ぬる。
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 真髄 | HOME | 無題 »

