FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

無題

2010/02/02 Tue 22:57


↑没その1。
ロリキャラ。

↑没その2。
姉キャラ。

今までの商業誌に描いたキャラがおとなしかったんで
我を出してキャラデザしたらあっけなく没ッたぜぇ。
私の場合エロ漫画としてはちょいとデフォルメが強い様なので
雑誌のカラーに合わせるのはなかなか難儀な作業ですヨ。
( つー`)y─~~うひぃ~

少年漫画的なノリなんでしょうなぁ。
まぁそこは捨てるつもりは無いのですが、
妥協できる所まで寄せるのがなかなか難しいぜぇ。

それはそうと、昨日「言語遊戯王6」っていうお笑いライブ見てきましたヨ。
何か芸人がカードで遊んでるだけだった様な気がしますが、
深夜番組みたいなノリですげー面白かったですヨ。
しかし南海の山ちゃんはトークに関しては天才だね。
もうスゲーファンになりまんした。
( ´ー`)y─~~
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 4コマ | HOME | iPad »

