FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

AAA

2010/01/28 Thu 22:14


↑リーンベル・・・のつもりで描いてたけど何か違う。
もっとほっそり顔にするべきだ!んだ!
そしてあの娘は喋るとカワイイ事が発覚したのだ(主観)!

エンドオブなんちゃらはAAA制作とか。
スターオーシャン4のあの人形劇から大分進化してますねぇ。
大したもんだ(上から目線)。
しかしPS3版のSO4は何とかならんかったのかw

それはそうと最近モノクロ絵ばかり描いてるのは
コミスタでの絵柄の研究とモノクロでの絵作りを
覚えよう作戦の結果だったりします。

なんかモノクロ2値での画面作りってカラーと違って
情報量が少ない(フィルターとかテクスチャとかも無いので)から難しいんです。
私的に。
なもんで色々実験してココで得たモノを本番にフィードバックしようという
目論見なのです。

絵柄や画面作りの研究は本番に入っちゃうと変えられないので、
最近はこういう時間って大事だなぁとしみじみ思います。

あと来月の快楽天に掲載決まったようデス。
これまた数ヶ月前に描いたものなので
個人的にはイマイチ感が拭えない仕上がりですが
生暖かい目で見守って下さいな
( ´ー`)y─~~
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« iPad | HOME | ケン »

