FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ケン

2010/01/26 Tue 22:37


↑ジュリを描いてたらなぜかケン・マリネリスになった。

今年初の漫画仕事が9割9分終りましたよ。
しかも〆切まであと6日もあるぜぇうぇっへっへ
( ´ー`)y─~~

後は・・・夏コミ〆切ももうすぐだ・・・どうしよう。

↓拍手レス
何を言ってるんですか十分魅力的ですよ!!!!因みにエッジの再販かけて欲しいです;;
ううっ。
ありがとうゴザイマス。
( つー`)y─~~
今年は絵柄の研究に没頭してもっと魅力的に改造してやります。
H/エッジはとらの穴では売切れてしまいましたが、
メロンブックスとメッセサンオーでまだ在庫はあるようです。
が、多分次のイベント(多分コミ1☆5)では書店在庫引き取って持っていくと思いますんで、イベント行くって場合はその時にでも買いに来てくださいな。

独り言 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
コメントすみません、毎日チェックしてます!まさか今回ケンのイラストを描いてくれるとは思いませんでした♪
つい「はいだらっ!!」と叫んじゃいました~ケンはゲームヒロインの中でもかなりツボです!今年はいだら本が出ることを願っています。
No title
>ZETさん
ケン良いですよね!私的にも「アヌビス」はキャラも世界観もツボすぎの名作だと思うんですが、如何せん売れなかったのが残念でならないデェスネェ。
アヌビス本・・・OH!私の中に無かった思考!
これはちょいと検討する価値有り有りです。
( ´ー`)y─~~
No title
アヌビス本・・・だと・・・・・・
嬉しすぎる
このゲームを知っている人は実は少ないんですよね・・・
某有名タイトルのばかやろー・・・、わざわざずらしたのに・・・

自分もはいだら本が出ることを願います
No title
>んあさん
まだ検討段階ですがね。
あーそんな事言ってたらバカエロネタが浮かんできた!
どうしようこの熱いパトスw
((( ´ー`)))y─~~

管理者のみに表示
« AAA | HOME | ちょいエロ »

