FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょいエロ

2010/01/22 Fri 20:40


↑あいかわらず桐乃。

練習練習。
今は一日のノルマを決めて作業しとるのですが、
こう余裕をもって終らす事が出来れば(余裕が無い時もありますが)
空いた時間で絵の練習時間も出来るので凄く良いという事に気付きましたヨ。

ブログに載せる事も出来るしね
( ´ー`)y─~~

近況

といっても今年入ってからずっと仕事。
禁ゲーしてから余裕で一ヶ月以上経過。
物心付いた頃からゲーム(当時カセットビジョン)やりまくりだったから
こんなゲームに触ってないのは赤子以来かもしれないw

あとはアマゾンで買い物をしまくってる気がする。
ほぼ絵関係の資料や機材だったりするんですが、
仕事以外だとS.H.フィギュアーツの覚悟のススメシリーズをポチりましたねぇ。
「零」の方は予約してなくて再販分ですが2体づつ。
まぁそれも間接がよく動くって事で
1体はデッサン人形にしようと思ってるんですが。
( ´ー`)y─~~

なんか仕事関係以外でお金を使う
事があまりなくなってしまったなぁ。
趣味として買ってるのはS.I.Cくらいですねぇ。

あ、マンガは資料ですからガンガン買いますw
「JIN-仁-」面白いっす!

てかもう確定申告の時期か~同人関係はめんどくせぃんだぜぇ。
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ケン | HOME |  »

