FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

無題

2010/01/13 Wed 20:37


何も考えずにナディアを描いたら
流石に良くわからない絵になりますよね。そりゃそうだ。
後ろのは「ガーフィッシュ(敵の潜水艦)」が何故か降ってきた図。

仕事の方も〆切やばいかなぁと思ってたのですが、
何とか今月の目処は付いたので修羅場回避に成功しそうですヨ。
良かった良かった。

しかしゲームをしない。
今日もノルマが早く達成したので↑のナディア描いてたし。
そんな時間あったらゲームしろよって感じですが、
ここまでやってないと逆にゲームやったら負けな気がしてきました。
そうです。勝ち負けの問題です。
家から出ても負けです。(〆切的な意味で)

いやしかし、その分の時間を絵に注ぎ込めるので
絵描きとしては良い事だとは思うんですが、
アニメ見ないからゲームやらないと
同人ネタがどんどん減って行くという悪循環。

といっても溜まってるゲームがMW2とか。
MW2のエロ同人とかいわれても絶対需要ないしw

今もコミ1のネタどうしようかとずっと迷ってますヨ・・・。
候補としては「スパ4」(コレ絶対買う)、「ナディア」(絵描いてて決めた)、「バクマン」(ジャンプには手を出さないと決めてたけど・・・けど・・・)、「ドリクラ」(他のキャラで)
こんな所ですねぇ。
ライトノベルとかイラストで良い感じのを本屋で見るので手を出そうかと思ったりもしますが・・・「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」とかの絵が好き。
う~む。

もう時間も無いんでそろそろ決めなきゃなんねぃ。
夏コミの〆切もあるし。
てか通販で買った夏コミの申し込み用紙届かんなぁ
と思ってたら発送遅延って大丈夫なんか・・・
(;´ー`)y─~~

てか冬コミ会場で買っとけって話ですよね。
その通りですハイ。


↓拍手レス

ナディア~昔観てました。懐かしいです。MW2は私もPC版購入しました。(割愛

ナディア良いですよねナディア。
一番好きなアニメかもしれないです。
途中島でだれるけどラストが秀逸でねぇ。
あ~やっぱりナディアにしようかなコミ1
( ´ー`)y─~~

1/17
風邪は病院いかないとダメだよ~ 長引くなと思ったらインフルとかあるよ~

風邪かなと思ったらホント病院行った方が良いですね。
熱が無かったからインフルじゃないっぽいんですが
のどと鼻を粉砕された気分デスヨ。
市販風邪薬全然役にたたねぇ
( つー`)y─~~
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
«  | HOME | 研究 »

