FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

G1

2010/01/05 Tue 22:29


↑ネーム中。
順調に遅れてます。
(;´ー`)y─~~

台詞回しが苦手で苦手で。
いつも四苦八苦しながら搾り出す感じですが
なっかなか決まらない。
絵を描くだけなら楽なんですがね!
これがネームの苦しい所ヨ。
早く作画に入りたい。

それはそうと、新PC購入予定代金をスライドさせてデジタル一眼(G1)を購入!
新PCには時期が悪いと言う事でちと保留。
デジ一は主に背景資料調達用。
以前から欲しかったんですが立川ビックでだいぶ安くなってたんで迷わず買ってしまった。

しかし流石デジ一!コンデジとは桁違いのシャッタースピードだぜぇw
って言ってもコンデジの方が小さいし軽いし気楽に使えるんで両立させていきますが。

う~ん時間があれば資料写真撮りまくりの旅に出かけたいわぁ
( ´ー`)y─~~

↓拍手レス
冬コミお疲れ様でした。今回の新刊は、エロいという点も満足ですが(割愛)

そんな大したもんじゃないですが喜んでいただけて何よりでございやす。
後半の件はメールでも入れてお伝えしておきやす。
( ´ー`)y─~~

新刊買わせていただきました。すごく良かったです、頑張ってください!

ううっ。ありがとうございます。
もっともっと良い物が作れるように頑張りまする。
( つー`)y─~~

独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 研究 | HOME | ペーパー »

