FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ペーパー

2010/01/03 Sun 19:59


↑冬コミで配布したペーパーに描いたジュリ(クリックで拡大)。
で、
↓こっちがそのペーパーです。


未だに次のイベントの題材が決まらないですヨ。
コミ1〆切も近いというのに。
ううっ。

さてこの三が日ですが、
実家行ったり買い物行ったりとかで、
ろくに仕事ができなかったですヨ。
おかげさまで一月は修羅場の入り口がはっきり見えます。
はっきりとな!( ゜Д゜)y─~~

明日から超頑張ろう・・・明日から・・・明日こそ・・・

↓拍手レス

フルカラー同人よかったです。
ありがとうゴザイマス!
フルカラーに手を出してよかったっす。
苦労が報われますヨ。
( つー`)y─~~ううっ
独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
今更あけおめ冬おつな感じでごわす。
三元日は仕事してたんで実感などなかった!

俺も夏の申し込みジャンル決まらんとです
エロゲか格ゲで男性創作が有力な感じす
No title
>∞さん
やや!正月から仕事とは!お疲れ様で。
そもそも夏なんて半年も先なので描きたい物変わっているのよね。私もまったく決まらんのです。
( ´ー`)y─~~
漫画モノ行こうかなぁ漫画モノ。

管理者のみに表示
« G1 | HOME | あけおめ! »

