FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あけおめ!

2010/01/01 Fri 09:30

新年あけましておめでとうございます!




という事で昨日配布した7パターン年賀状絵一挙公開(クリックで拡大します)。


参加者の皆様
昨日のコミケお疲れ様でした。
私のサークルに足を運んでくださった方々本当にアリガトウゴザイマシタ!
新刊は1時半位には無くなってしまい、その後新刊目当てに来られた方には
申し訳ない状態になってしまいました。スミマセン!

部数的には、余っても良いくらいの気持ちで過去最高部数を持っていったのですが
まさかの完売でした。
とてもありがたい事ではあるのですが、
もう何部搬入したらいいのか・・・

いやしかし懐かしい顔もちらほら見られ、
本当に楽しくてあっという間の一日でした。

その後の忘年会は2軒まわり「かえれま10」状態。
この年末年始どんだけ太るのだろう・・・恐ろしい・・・
(;´ー`)y─~~

ちなみに今回の新刊は
とらのあな様、
メロンブックス様、
メッセサンオー
(↑クリックで店舗ページに飛びます)
にて委託販売していますので、是非欲しいという方はこちらの店にてお求め下さい。


ではでは、
今年は同人、商業共に更に力を入れて頑張って行きたいと思いますので
今年もサークル「ひょこ道」(ひょころー)を宜しくお願い致します!
独り言 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
新年あけましておめでとうございます!
そして新刊完売もおめでとうございます。
日本在住の外国人なのですが、新刊を買うため初めてコミケに行きました。
これ1冊でコミケに行った甲斐あったと思える程の最高の出来でした。
今年の活動も期待しております!
No title
>スカルさん
あけましておめでとうございます。
うお~外国の方ですか、ありがとうございます!
そんな事言って頂けるとは・・・漫画描いて良かったぁ。
これで誤植とかが無ければ・・・
( つー`)y─~~ううっ。
いやしかし、今年もがんばります!
そしてスカルさんも初コミケおめでとうございます!
あの空間にお出かけになるとはかなりのツワモノですねw
No title
新年明けましておめでとうございます。
1年半ぶりのコミケ参加で体は疲労困憊ですが心は満足でした。
ひょころーさんの新刊何とか買えまして、年賀状もレアが当たり、
今年はなんかがんばれそうな気がしました(ノ゚▽゚)ノ

ひょころーさんもお体に気をつけ今年も頑張ってください!
No title
>AKIRAさん
あけましておめでとうございます!
コミケお疲れ様でした。
レア年賀状が当りましたかw
あれは420枚中20枚しかなかったのでなかなかの運をお持ちで。

>ひょころーさんもお体に気をつけ今年も頑張ってください!

アリガトウゴザイマス。
そういうお声を頂けるだけで超頑張れます。
( ´ー`)y─~~

管理者のみに表示
« ペーパー | HOME | 魅杏 »

