FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

魅杏

2009/12/30 Wed 14:55

てことで魅杏完成したのでTOP交換。

アレンジしようと思って色々やってたら魅杏ぽくなくなりましたが
魅杏です( ´ー`)y─~~

しかし明日ですヨ!
もう今年最後の日になるんですヨ。
はえぇぇーー!

新刊の「Dream color」は500円デス。
500円玉握り締めていらして頂けると嬉しいです。

あと申し訳ありませんが今回もスケブは受け付けておりませんので
その点ご了承下さい。

ではでは皆さん
身体に気をつけて今年最後のお祭りを楽しみましょうぞ!
( ´ー`)y─~~

果たして今夜は寝れるのかー!?


追記

余ってた写真用年賀はがき(光沢はがき)に印刷して配布年賀に
少数ながら混ぜる事にしましたヨ!
レア年賀はがきと言う事でw
これで年賀はがきは7種類になりました。

選ぶ事はできませんので、当ったらラッキーくらいに思っててくださいな
( ´ー`)y─~~
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

