FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もう23日だって

2009/12/23 Wed 19:41

そろそろ年末もいい所に来たわけですが、
まだまだやる事が残っておりますヨ。
ええ(;´ー`)y─~~

しかし時間は待ってはくれない訳で。
地道に潰していくしかないのですよね。

さてさていい加減放置しすぎな面もありますので
今日から31日まではきっちり更新して行こうかと思いますん。


と言っても最近描いてる絵はここで公開できるようなのが殆ど有りゃあしません。
上のは冬コミで配るペーパー(未完成ver)の一部ですヨ。
なんとも口惜しい。
描いてるのに公開できないこのジレンマ。

あ、冬コミにはペーパー以外にも何かおまけ的なもの準備する予定です。
まだ確定ではないですが先着2~300人くらいには配れたらいいなぁと思ってますんで、期待せずに待ってて下しあ。

それはそうとワンピースの映画とディケイド見てきましたヨ。
ネタバレ無し感想としては
ワンピースの映画 は 面白かったなぁ。
尾田先生はどんだけ引き出し持ってるんだってくらい感動させて頂きましたヨ。
一部気になる点もありましたがそんなのは些細な事って感じ。
欲を言えばコンテの際にカットした40分っていうのを付け加えたのを見たい。
それ加えたDVD出たら絶対買うわ。

さて、これから印刷終ったペーパーを手動で延々と裁断する作業が始まるヨ
( ´ー`)y─~~
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 年賀状 | HOME | 師走 »

