FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

師走

2009/12/11 Fri 13:58

よしゃー
ちょっと時間ができたんで更新。


冬コミ新刊完成デスヨ。うほほ。
サークルひょこ道初のカラー本です。

紙質をもうちょい調べて選ぶべきだったとちと後悔。
何事も経験してみないと見えてこないさね。
コレも勉強。

虎の穴様、メロンブックス様、メッセサンオー様にて
予約始まってますんで、冬コミ行けないけど本は欲しいという方は
上記書店から宜しくお願いします。

いやしかし、もう12月11日。コミケまであと20日とか…。
いったいどうなってるんだ私の体内時計は。
てか12月やる事多すぎる。
MW2でしょ、マリオでしょ、999でしょ・・・

もちろんそんなのできないんだけどね

( ´ー`)y─~~ふぅ

最近の買い物

MW2は360版。360のゲームは発売日に買っておかないと
次いつ買えるかわからなくなるからね!
と理由をつけて手元において置く。
ベヨネッタもやれてないのに。
FFも出るのに。まぁこれは別にいいか。

明日はディケイド映画とウルトラマン映画とワンピース映画の日だ。
何気に全部見たい。
この糞忙しい時期にどうすりゃいいんだ
(;´Д`)y─~~
独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
I am a big fan of your work. You have an amazing style to your art.
「Dream color」 looks really amazing. Is there a place I can buy it that ships to America?
No title
>de_an777さん

Thank you from foreign countries.
I think that I can buy "Dream color" maybe only in Japan.
I'm sorry.

管理者のみに表示

