FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

快楽天

2009/11/27 Fri 18:06

アレですね。
Twitterとかやり始めると
気軽すぎてそっちでクッチャベってしまいますヨ。


明日発売の快楽天に私の漫画が載ってます。
未熟すぎて泣けてきますが
その感情は今後一生付いて回るものなので我慢。
( つー`)y─~~ううっ

そんな訳で明日の快楽天どうぞ宜しく。

それはそうと
「アンチャーテッド」クリアしましたヨ。
個人的にすんげー良かった。
萌え要素とか皆無だし洋ゲーって感じで好き嫌いは分かれそうだけど、
もうほんと良い意味で映画だね。
かと言ってムービーゲーではないのが凄い新鮮。
クリーンヒットでした。
久々の満足ゲー( ´ー`)y─~~

次は楽しみに取っておいたベヨネッタ。お前だー!

↓拍手レス(11/28)

>兄貴! 快楽天「田舎とキミと」読んだぞう! 商業誌だとウェットでソフトになるんですね よかったヨ! 鼻水ちょっと垂れてるのが可愛い!!

読みましたか。ありがたやありがたや。
アレ実は私的にも変化球だったのです。
もっと勢いのある明るいエロ漫画もいつか描きたいんですが、
それはGOサインが出なさそうなので同人で発散してやります
( ´ー`)y─~~
独り言 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
コンビニで確保、読みましたよ!
着々と漫画力あげてますな!
今後も楽しみで溜まりませんわい。
No title
>A'turboさん

あざーす。
しかし私としてはもはや燃やしたい衝動に駆られるw
これも試練なのか( つー`)y─~~
No title
お疲れ様です。
明日のキラキラ下着特集で面白そうです。必聴!
快楽天・・・・・私はダメでしたががんばってください。
No title
>フエタさん
キラキラはしもに走ると暴走する所が面白いっすよねぇ。
こういうテーマの時は特に期待してしまふ
( ´ー`)y─~~

快楽天・・・変な事はするもんじゃないなぁと悟ったお仕事でしたヨ。
しかしガンブリマス!
No title
あ・・・・・・
ダメってのは今回の漫画のことではなくこっちのコトです。
さっきようやく読んだんですが
南アルプスの天然水的なシュチュよかったですヨー。
No title
>フエタさん

あーっと!うっかり失礼。
理解しました。
フエタさん同業でしたか!
お互い頑張りませウ。
( ´ー`)y─~~

管理者のみに表示
« 師走 | HOME | 無題 »

