FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トランスフォーム

2007/05/25 Fri 22:46



はい未完成。いやこんなに一生懸命なのは某エロゲー会社でグラフィッカーなんかやった時以来かもしれない。
でも未完成。
もうねアレですよ。完成させたら同人誌にでも載せます。
コミケに受かったらポスター作ります。
表紙が間に合わなかったら表紙に使います。
ゴメンナサイゴメンナサイ。
という事でこの絵はこのブログではおしまい。
次いきます。次・・・。

スピルバーグ版「トランスフォーマー」以外にカッコイイなぁw
もっとセコイ感じになるかと思ってたらなかなかじゃないの。
コンボイ司令官イイよコンボイ司令官。
メガトロン様はちゃんとワルサーP38に変形するんだろうかw
ちょっと楽しみが出来ましたよコレ!
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« セイラさん | HOME | EXA »

