FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

無題

2009/11/16 Mon 22:23

何げに暇が無くて載せる絵も描けないので昔描いたキャラ絵。

今年も後一ヶ月ちょっとしかないとか・・・
くぅ。もっと時間が欲しい。

今はイラストと漫画の作業中デス。
来月も忙しい。
冬コミのオマケ作れるかなぁ・・・

そうそう結構前ですがニンジャガΣ2はクリアしましたヨ。
アクションとかは体が覚えていて雑魚戦はサクサク進めましたが、
ボス戦で幾度と無く死んでました。
弱点とかパターンとか覚えるまでが辛かった。

なかなか面白かったですが昔の様な情熱は無くなってましたねぇ。
一周クリアして終わりデス。

「ファンタシースターポータブル2」の体験版も少しやりましたが、
あれは買ってはいけない臭いがプンプンします。
ハマルと仕事をしなくなるという意味でw
怖い怖い
FF14もすっげーやりたいけど絶対やらないだろうなぁ
( ´ー`)y─~~


↓拍手レス

>これ読んだ(割愛)

こらー!まだやってないんだからテンション下げるんじゃない!
(;´ー`)y─~~
独り言 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ベヨネッタ面白いよベヨネッタ。
時間をもりもり食べていくYO!
No title
>GADさん

べヨネッタやりてーヨー。
けどその前にまずは罪罰とアンチャをブッ倒すんだヨ!
でも年末また欲しいソフトが・・・ゴクリ
(;´ー`)y─~~
No title
コミケ今回はいけそうな予感!
ひょころーさんと握手!しない!

ドリームクラブで一番かわいいのは受付さんだと
最近気付いてしまった俺バルログ
No title
>∞さん

おー久方ぶりに聖地におもむく訳ですか!
キットカットあざーす
( ´ー`)y─~~

管理者のみに表示
« 快楽天 | HOME | ハロ »

