FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キラ☆キラ

2009/10/15 Thu 22:29


冬コミ原稿途中絵。

この一週間毎日朝から晩まで色塗りの日々ですヨ。
結局一枚に一日半掛かったのは一枚目だけで
後は一日一枚以上のペースを維持してます。
もちろん全力投球ですヨ!
大変ですわフルカラー
(;´ー`)y─~~

でも一枚上げる度に今までなかった快感があって
実に楽しい作業ですヨ。
ビクンビクンッしながらやってます。

それはそうと最近昼のラジオが面白い。
TBSラジオの月~金昼1時からやってる「小島慶子キラ☆キラ」に
心を動かされます。
今までは伊集院のラジオをよく聴くくらいで、
他は特に気にしてなかったんですが、
女性でここまで毒づく人がいるのかと・・・
完全に深夜ラジオのノリの昼番組ですヨ。ええ。
ちょっと小島慶子アナが好きになりました。

水曜とか木曜のが超お気に入り
( ´ー`)y─~~
独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
はじめまして。私も仕事しながらキラキラ聴いてます。月・水・木がお気に入りです。
ライムスター宇多丸が猛烈にプッシュしたおかげでサマーウォーズを観に行ったくらい影響されてます。
冬コミ作業もうしてるんですね・・・・わぁお。
No title
>フエタさん
ここにもキラキラリスナーがっ!
宇多丸良いですよね。
小島慶子とのどっちも譲らない感じのトークバトルが大好きデス。

冬コミ作業してますよ~。
落選しても突っ走りますぜ
( ´ー`)y─~~

管理者のみに表示
« 四面楚歌 | HOME | ジャガ »

