FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ジャガ

2009/10/08 Thu 20:13


冬コミ原稿途中絵。

やばい。

フルカラー原稿は初めてなんで完成までの時間も計りつつやってるんですが、
一ページに約1日半(作業時間で17時間くらい)かかってる・・・
(;´ー`)y─~~オイオイ

後も詰まってるんで速度も上げないといけないんですが、
クオリティとスピードのバランスを見極めないと何時までたっても終りそうもないぞっと。
カラー漫画は難しいなぁ。

とりあえず当初の予定は総崩れの予感。

「ニンジャガΣ2」買いましたヨ!
寝る前にちょこちょこやってますが紅葉可愛いよ紅葉
(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア

来年までハァハァしてたら一冊作ろうかしら
独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ニンジャガいいですねぇ~、「忍んでない? 目撃者みな殺しにすればいいだろ?」といわんばかりのハヤブサさんマジぱねぇっす。

一方、自分はストレンジジャーニー中。
体力満タンのパーティが1ターン後に瀕死、2ターン後には全滅する難易度がたまらなく面白いです。
No title
>A'turboさん
ストレンジジャーニーとな?
メガテン最新作じゃございませんか。
相変わらず気が抜けないゲームのようでw
私はメガテンシリーズ一度もクリアした事無いんでもうプレイするの諦めましたヨ。
あのシリーズは死の匂いがしますね
( ´ー`)y─~~

管理者のみに表示

