FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゲームショー

2009/09/26 Sat 20:00


↑下書き原稿魅杏

今年の東京ゲームショーは何でか盛り上がりに欠けますなぁ。
個人的にはPSPのメタルギアの新作が気になりますが
小島監督が関ってるとやっぱり違いますねぇ
よきかなよきかな
( ´ー`)y─~~

それはそうと何の気なしに本屋寄ってホビー誌見てたら『S.I.Cディケイド』の完成版の写真が載ってた・・・
ラガーマンかよ!
S.I.Cでも良くならないのか!
哀れコンプリートフォームw
まぁ予約してるんですが
とか思って見てたら『S.I.Cカブト』の情報キテたーーーーー!!!
うおーやっとか!

響鬼シリーズが終って次カブトか~とか思ってたら電王行っちゃって忘れ去られたのかと思ってましたが、ようやくですヨ!12月!

勿論地獄兄弟出ますよね・・・
( ´ー`)y─~~

独り言 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
S.I.Cのディケイド見ました

ステキすぎますよね
No title
携帯から拍手コメ出来ないのでこちらへ失礼します。
200%ZEROからひょころーさんのふあんです。
絵はもちろんですが、ひょころーさんの描くキャラがとてもそのキャラらしくて大好きです。
コミケ行けないのでもっぱら通販ですが応援してますっ。
いつか行きたいものです。
No title
>>んあさん
確かにステキなんですが
アレは元が芸術だけにさすがのS.I.Cでも本家を超えることは出来ませんねぇ。

え?昔ボロクソ言ってた?
いえいえディケイドサイコー(棒)
( ´Д`)y─~~

>>ごまさん
うわーー!
こんなストレートな感想頂いたの久しぶりすぎて
きょーーしゅくでーーーす!

いや、本当我々絵描きは読者の方に支えられているなぁと実感します。
やる気も充電されますw
有難うございます。

またきてねー( ´ー`)y─~~
No title
木曜日にゲームショー
これでD3の物販、即ち公式同人誌とTシャツゲット。
うっしゃっしゃっしゃ……

ビジネスデーに物販営業無し
oh...そんなゲームショーでした
No title
>>A''turboさん
ビヂネスデーに入れるとは裏山鹿
てかD3同人私も欲しかったぁ
イベントのチケットも瞬殺だったらしいですね。
虎に委託してくれないかな・・・
( ´ー`)y─~~・・・無いなぁ

管理者のみに表示
« トレーラー | HOME | Σ2 »

