FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ダル

2009/09/16 Wed 20:19

( ´ー`)y─~~ふぅ~

ダルダル期間が終りましたヨ
いや~ダルかった~

という事で
8月の修羅場が終って何してたかと言いますと
・ドリクラ通い
・ガンダム戦記に浮気
・ロスプラ2の体験版にハマる
・いい加減目が悪いのでメガネっ子に変身
・フルHDで見てたはずのテレビがさらにくっきり見えるように
・今までフルHDTVである必要がなかった事に気づく
・目が良いって素晴らしい
・あ!そろそろ冬コミのネタ形にしないと
・その前にスーパーに買出し行くか
・近場にたい焼き屋ができた!
・今話題の白たい焼きもあるぞ!買ってみよう

・何これwちゃんと包めよwうぇww
・いまだかつてこんな酷い形のたい焼き見た事ない
・素人がブームに乗って始めやがったな
・とりあえず食ってみるか・・・
・ウメェ━(゚∀゚)━!!!

さて9月19日発売の『ドリームクラブ アンソロジーコミック
に魅杏の漫画を一本漫画描かせて頂きました。
興味ある方は是非お手に取ってみて下さい。

↓拍手レス

>ひょっさんの趣味では、無いですか。首が吹っ飛んで頭がこっちに転がって来たときは、少し怖かった。

グロ体性はNINJA GAIDENくらいまでしかないっす。ニンジャガ2はNG
あ、でもPS3のニンジャガΣ2はグロ度減って面白そう

>top絵ってあのサイズで描いたのでしょうか。
>線が綺麗です。よければお使いのソフト教えていただけませんでしょうか


topの線は「コミックスタジオ4.0EX」です。
ただ、綺麗な線は引けるんですけど
私の好きな感じの線が出せないんで
カラーは線画もペインターで描いた方が良いかもな~って
最近思ってます
( ´ー`)y─~~
※追記
サイズにふれてなかったので。
4192×4093pixel
が原寸です。
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« マジンガー | HOME | TOP変更 »

