FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

TOP変更

2009/09/05 Sat 12:10

TOP絵を変更しましたヨ

とりあえず購入したイラスタを使って描いていたんですが・・・
筆が重い・・・orz
何だこの重さは。

小さいサイズのイラストなら問題なさそうですが
原稿サイズともなるとサイズの大きな筆を使わなければいけないので、
遅延が苦痛レベルで塗りにはちょっと使えないかもしれないなぁ。

積んでる機能は唾涎ものなんですがね。

なもんでTOP絵はペインター塗りです
( つー`)y─~~

ただコイツは塗り分け最強ツールと認識(塗り分け周りの機能が凄い)
そこだけなら重くならないし使える!

という事でカラー原稿は
下絵~ペン入れ・・・コミスタ
色分け・・・イラスタ
塗り・・・ペインター
調整・・・フォトショ
という分担で使えそう。

う~むお手ごろ価格だし軽ければメインとしても使えそうなツールだけに残念。
バージョンアップもかなり早いサイクルで行っているみたいなので、
その内軽くなるバージョンが来るかもしれないですねぇ。

それまではちとサブとして働いてもらおう。うん

それはそうと今日は「サマーウォーズ」見てきますヨっと。
うへへ( ´ー`)y─~~

↓拍手レス

>いばらの王が劇場版アニメになるそうで楽しみですね。

そうらしいですね!アレはTVアニメって感じがしないんで劇場版で正解な気がしますヨ!
ナイスチョイスです角川映画( ´ー`)y─~~
ナイスチョイス!!

9/10
>最近、女性の頭を吹っ飛ばしたり買ったり売ったり食べたりする
>ゲームをやりすぎていろいろ危ないけどなかなかやめられない。


なにそれ怖いw

独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
劇場版アニメ
いばらの王の漫画が本屋に並んでて帯見てびっくり
どう考えてもひょころーさんが同人誌描いたおかげですね
ニヤニヤが止まりません
No title
>>んあさん
私の同人誌はともかく
映画のムービーがまんま岩原先生の絵柄でスゲー
しかしこれ全国上映されるのかしら・・・
(;´ー`)y─~~

管理者のみに表示

