FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドリクラ入店!

2009/09/02 Wed 19:57


亜~~麻~~~音ぇぇぇぇ!!!
興味アリマス!!

8月の修羅場を乗り切ったら
ダレてしまいました。

なわけで早速ドリクラに入店。
藤崎詩織っぽい亜麻音を落としに掛かったら
( つー`)y─~~な結末に・・・

2周目は所持金と持ち物が引き継げるので、
バイト尽くしとショッピングとカラオケ曲集めでバッドエンド
オッサン達の歌う悲しげなエンドロールを見る(スタッフ良い仕事してるぅ)

3周目でやっとこグッドエンドですヨ!
主人公の糞太郎が選択肢の斜め下の行動を取るもんだから
半分運任せな所もありましたが、亜麻音可愛いよ亜麻音。
冬は亜麻音は出そう。うん


今日の買い物。
ガンダム尽くしですよ!
もうモビルスーツいっぱい載ってて幸せすぎる。
ゲームの方は積む事になるでしょうが面白そうなんですよね。
暇があったら進めたいぜぇ。
ザメルかっこいいよザメル。

あと「仮面ライダーディケイド」のTV最終回が近年まれに見る
投げっぱなしだったので、子供にまぎれて劇場版を見てましたよ!
歴代ライダー勢ぞろいの所は前もって知っていても感動してしまったw
冬にまた劇場版ディケイドやるらしいのでそっちに期待という所ですかね。

しかしTV版ディケイドは風呂敷広げるだけ広げて
畳む気皆無な感じがまた凄まじいねw

↓拍手レス

>漫画業界のビジネスモデルの崩壊か・・・寂しくなるな・・・暗い!

漫画業界に片足突っ込んでる身として情報は色々入ってきますが
この業界も色々大変見たいですヨ
先行き怖いぜぇ(((;´ー`)))y─~~

>ひょころーさん忙しいのですか?怒ってるですか?何かまずかったですか?謝っときます。ごめんなさい

何の事か解りませんが怒ってないですヨ
(;´ー`)y─~~
今は大分落ち着きましたが8月下旬は修羅場でしたヨ
まぁそんな感じに忙しい時はレス滞ると思って下さい
独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
自分も注文したのが届きましたよ。待ってろよ、ナオ! 結婚してくれ!

……特典無しを購入した数時間後、アマゾンで特典在庫復帰。
神は居ないのを痛感しましたよ、ええ。
No title
>A'turboさん
さすがアマゾンさんや!
お気を確かに。
ドリクラに行って全てを忘れなされ
( つー`)y─~~

管理者のみに表示
« TOP変更 | HOME | 発売日! »

