FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イラスタ

2009/08/25 Tue 21:04

一つの修羅場は無事切り抜けてちょっと楽になったぜぇ
フハハ!


「イラストスタジオ」
Amazonで6千円で購入。
や・・・安い・・・

フォトショもペインターも持ってますが、
コミスタとの連携&上記ペイントソフトに無い機能と
とにかく値段に引かれて購入。
軽くさわった感じでは中々良さげな・・・
フォトショとペインターの中間といった所ですかね(色々機能は省かれてますが)。
筆も色々といじれてカラー原稿仕上げるのには全然問題なさそうな感じです。
CMYKにもできて同人印刷にも使える。
あと色分け機能がとにかく凄い!

うーむコレが6千円とはちと凄いなぁ。
まぁまだちゃんといじってないんで細かい所までは解りませんが、
仕事が一段落ついたらTOP絵をコレで描いて見ますよっと!

↓拍手レス
>今回のひょこ録は、辛口!ステキ(^_^)yー~~ 

でもカレーは甘口~中辛が好きなんだぜ( ´ー`)y─~~

>また来てしまった。やー私の言いたい事ひょさんにも分かって貰えたーピアス、入れ墨を何個もある人だけがゲームやる訳じゃないぞー!ひょさんは、身体入れ墨だらけてっ事は、無いよね・・・。

ご想像にお任せします( ´ー`)y─~~

8/26
>あれ、いばら本があるなんて・・・なんて素敵なセンスをもっているんだ。


誰も作らないから自分が作る!という鼻糞根性で作りましたw
今では燃やしたい一品です( ´ー`)y─~~
独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
コミケお疲れ様でした~。
気がつけばドリクラも又凄い事になってますな!
やっぱり買うしかないのか! でも、ピュアじゃないからなぁ……
No title
>A'turboさん
コミケお疲れ様でした
てか今回もA'turboさんがどの方だか解らなかったぜぇ
ピュアな○○○を持ってれば問題ないっす
さぁレッツ360!
( ´ー`)y─~~

管理者のみに表示
« 発売日! | HOME | 修羅場や »

