FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コミケ76終了

2009/08/17 Mon 14:25

コミケ76終了!暑い中お疲れ様でした!
ブースに来て下さった皆様ありがとう御座います。
おかげさまで思いの他早く完売できました。

手に取れなかった皆様ゴメンなさい。
新刊は「虎の穴」「メロンブックス」「メッセサンオー」にて
委託販売していますのでコチラでお求め下さいませ。


戦利品。

しかし昨日は開始まえにあいさつ回り行こうかと思ったら
場所メモってくるの忘れてしまうていたらくorz
みなさんゴメンなさい。
あと、多めに作ったつもりのペーパーも後半尽きてしまい
最後50人くらいの方渡せなくてすみません。
今回のペーパーにはたいした事書いてませんが
↓こんなの配りました。


なわけで次回は冬コミ予定です。キャラ未定。

そして今日からまた修羅場に突入です
(;´ー`)y─~~ひぃぃ

トップ絵替えたいですがちと余裕が無いので来月まで放置で・・・w

↓拍手レスです

>コミケが終わっちゃってからこれを聞くのもなんですが、冬コミで配り忘れてた名刺って、どうなったんですか?もしかして今日会場で聞いてれば出てきたりしたんですかね?

冬コミで配り忘れたクリア名刺は、放置してたらインクが溶け出してデロデロになり全滅してしまったのです
(;´ー`)y─~~
その後「コミック1☆3」で厚紙名刺を6~7人くらいに配布しましたw
そんで昨日は名詞は配ってませんヨ。時間がなくて作れなかったんで。
独り言 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
コミケお疲れ様でした!
今回は終日西に居たので、ご挨拶に行けなかったぁ・・・不覚orz
冬はあっと言う間ですが、ドリクラ本楽しみに
しておりますー
No title
コミケおつ!
そして俺は今回もいけなかったでごわす。

最後にコミケ行ったの去年の夏なので一年以上
ひょころーさんに会えてないお・・・
冬こそは~
No title
>とりころーるさん
いやいやお疲れ様でした~
今回大御所が結構西館に移動してましたねぇ。
ドリクラ本そろそろ取り掛からないといけないんですがファミ通の評価が・・・
(;´Д`)y─~~くはぁ

>∞さん
あれ?そんな前でしたっけ!?
マンガにしやすそうな∞さんの顔なら直ぐ思い出せますがね
このまま∞さんが脱オタ・・・
寂しいぜ
( ´ー`)y─~~

管理者のみに表示
« 修羅場や | HOME | 寝る! »

