FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

10人

2009/08/14 Fri 23:23

さてそろそろ準備もしなきゃいけないんですが
ペーパーにドリクラキャラ10人描いてたら一日が終ってたというね・・・
(;´ー`)y─~~
ま、まぁやっつけですがペーパーができたので良かった良かった

で、3日目に持っていくものですが↓になります。あとペーパー。

新刊以外は小部数持ち込みなんで無くなったらゴメンなさい。

さて、ペーパーを裁断する作業が始まるよ
(;´ー`)y─~~

↓拍手レス

>かわいい!女は、かわいく、エロく、美しく!そうか!女は、宇宙だ!
ようやく悟りを開いた様ですね。
あとは心置きなくエロの道を!さぁご一緒に!
( ´ー`)y─~~
独り言 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
委託はまだですかぁぁぁぁぁ
No title
>(「'ω')「さん
委託してますよー
虎の穴とメロンブックスとメッセサンオーでっす!
そこんとこヨロシクぅぅぅぅう!!!
No title
田舎なんで祭りには参加できないので、委託頼りなんです!
早速虎の穴さんで予約しましたょキャホーーーーィっ
No title
>(「''ω'')「さん
OH!誠に有難うごぜります
( ´ー`)y─~~
田舎の方へ私の分身が届けられていくのですね
ん~マーベラス!

管理者のみに表示

