FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

のりP

2009/08/07 Fri 21:38

ちょっw・・・のりピーィィィイ!!!
なんか「バンパイアハンター」の「バレッタ」が頭をよぎった
( ´ー`)y─~~

最近絵は描いてるんですが
ここにupできない様なのが多いので、
ちょっと前の少年漫画様に作った
敵キャラ設定絵でもupしますよ


いつか別のマンガで活躍させたいぜぇ
くせ者キャラってなんか好きなんですよね私。

それはそうともう後9日でコミケ(3日目)ですよ
ペリカン便で荷物も送ったし
後はオマケの「うちわ」がちゃんと届いていれば完璧。

あと虎の穴メロンブックスメッセサンオーで新刊の予約が始まってますんで
欲しいけどコミケ行かないって方はこちらでお求め下さい。

( ´ー`)y─~~

↓拍手レス
>アニキおじゃまーアニキてっネコ好き?アニキの描く女は、ネコ顔の子が多い気がする。

ネコ好きですけどどっちかって言うと犬派ですヨ
特に大型犬の優しそうな奴w
モフモフしたい
あー飼いたい( ´ー`)y─~~

>長くなるけど書いちゃいます。(割愛)

アニメマンガ産業は昔から扱いが大して変わらないですな。
中国韓国が日本に追いつきそうな勢いで成長してるし、
そろそろなんか良い体制を作ってもらいたいですねぃ。
現状末端が悲しすぎる( つー`)y─~~
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« さるかに | HOME | モンハン »

