FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

モンハン

2009/08/01 Sat 20:48

更新サボりすぎでスンマセン
生きてますヨ!
なんやかんやでもう8月になってしまいましたか

言い訳をしますと
8月から忙しくなるって思ってたらそれより前に
忙しくなってしまいまして
ちょっと色々と切羽詰って来そうな感じです。

何気に16日にコミケがあるし・・・うぬぬ
ペーパーくらいは作りたいですが
ん~どうなの~?
(;´Д`)y─~~

↓最近の買い物

やっとこ定額給付金が降りたのでw
キヤノンのレーザープリンターLBP3000です。
レーザープリンターの中じゃ超安いですが、
モノクロ原稿のチェックには十分過ぎる品物ですよ

コミスタ内だけだとトーンの具合が良く解らなかったりするんですが
コイツのお陰で良い感じに見れるようになりましたヨ!
しかも早いサイコー!

それはそうと今日はモンハン3発売日じゃにゃーか!
買わねーよ!ちくしょー!バーヤバーヤ!!

( つー`)y─~~ううっ
安西先生・・・モンハンがしたいです。


↓拍手レス
>先生の絵は、もう完成されていてこれ以上上手くなるといわれても素人には、よく解らないです。
いやいやいや!まだまだ成長して見せますよ~w
こんな所じゃ終れないぜぇ( ´ー`)y─~~
あと私は先生って柄じゃないんで、そう呼ばれるとちょっと
恥ずかしいです

>先生は、漫画家さんになりたい人が学ぶ学校とかに入ってました?
私は専門学校出身ですヨ。
学校の授業はあまり身になりませんでしたが
そこで同じ方向性の仲間に出会えた事がデカイですねぇ。

今でもみんな交流があるので
いい刺激になりやす
皆上手いのですヨ( ´ー`)y─~~

独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« のりP | HOME | 萌え萌え! »

