FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

萌え萌え!

2009/07/23 Thu 21:42


私も参加させて頂いた「萌え萌え妖怪辞典零」の見本誌が届きましたヨ!
キャ!恥ずかしい!
7月25日発売なので、興味ある方は是非お買い求めください。


↑「流行り神2PORTABLE」
PS2版ではなくPSP版がずっと欲しかったんですが、
良く行くゲームショップにいつも置いてなかったので
そこで中古が出るまで我慢しようって
ずーっと待ってたらベスト版出たw

私結構オカルト的サウンドノベルゲーム好きなんですよ
うぇっへっへw

え?ドラクエ9??
もちろんドラクエ9の上に流行り神2PORTABLEを積み上げて楽しみますよ!

( つー`)y─~~ううっ

↓拍手レス

7/26
>エヴァは、気持ちイイ。 


エヴァ大人気ですねw
しかし次の映画が楽しみすぎる!
・・・また2年後なのか~?
(;´ー`)y─~~
独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
本を買うことはできないからひょころーさんの担当ページうp!うp!

うそです買って来ます。

コミケもしかしたら行けるかもしれないけど
外食で働いてるのにお盆のド真ん中に休むとかありえんと
偉い人におこられたよ~
だからいけても三日目だけちょろっとかしら・・・ダメかもなあ・・・

でも年末も自重しないよ~
No title
>∞さん
ありゃりゃ
外食系のお盆は書入れ時ですか。
まずは偉い人に同人の何たるかを
叩き込まねばいけやせんぜ!

管理者のみに表示

