FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

冬コミカット

2009/07/22 Wed 22:04


↑『冬コミ』用サークルカット描いてましたヨ。
夏コミも始まってないのにちょっと気が早い気がしますが・・・
というのも色々と予定が変わってきまして、
来月はちょっと忙しくなりそうな雲行きになってきました。

その一方少年漫画の方は一端お蔵入りにしました。
ネームは何度も描き直して作り上げたんですが力不足ゆえ
どうも気に入るのが描けず、
長期間仕事にならないっぽいので
良い案浮かぶまで手出ししない事にしました。

固執するとおまんま食い上げ状態になりかねないって事で
(;´ー`)y─~~ふぅ

それとはまた別路線ですが、丁度商業関係のお話も頂いているので
暫くはそちらに力を入れて行きたいと思っとります。

またお知らせできる状態になったらココで報告しますので
暫しお待ちををを!

↓拍手レス
7/23
>アニキお邪魔してます(割愛)

攻略本は基本買わないのが多いですが「モンハンP2G」やってる時に
データ本は買ったなぁ。
海外ドラマ全然見てないんですが、面白いって話はいたる所で聞きますね。
時間があればちと見てみたいですわ
最近はTVもろくに見てない・・・(;´ー`)y─~~
独り言 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
忙しいことはいいことです
少年漫画も納得の行くものができることを祈っとります
No title
>んあさん
ありがとうございます。
少年漫画はいつか「これぞ!」というモノを仕上げたいですが、とりあえず目先の仕事に全力投球してきますヨ!
( ´ー`)y─~~
No title
うはっ、ちょっと目を離していたら魅杏が!
ピュアな心は持ってませんが、激しく期待ですよ?

このゲームの原画されてる方は、同人誌もムチムチ
お姉さんで大好きなのですよーw
No title
>とりころーるさん
なんと同人誌出してる方だったとは!
これは要チェックや!
( ´ー`)y─~~

管理者のみに表示

