FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

76カタログ

2009/07/18 Sat 20:38


コミケ76のカタログ買ってきましたヨ。
何気にコミケまで一ヶ月切ってる・・・
じ、時間の流れが速すぎる
(;´ー`)y─~~

ちなみに次回開催が12/29、30、31と大晦日被りまくりですよ!
ぬうう。。。大晦日。。。
とはいえ参加したいので『コミックマーケット77申込書セット』
をCircle.msでポチっと注文。
冬は「ドリームクラブ」本かな~。

それはそうと次のS.I.C『ディケイド』かよ!
どんだけアレンジされてるのかある意味み楽しみですが
(特にコンプリートフォームw)、
こりゃ『カブト』は一生出ない気がしてきたぞ

( ´ー`)y─~~ふぅ

↓拍手レス
>お邪魔します。アニキ。
>私にとってアニキは、アニキなんです。まず前提にアニキは、
>私より大分歳も人生経験が多いのでアニキと呼ばなくてわとっゆうより呼びたい。
>アニキは、骨董屋さんだったのかービックリした。
>オーナー良い響き辞めてしまったのかー骨董屋オーナーに
>なりたいなーと安易に考えて仕舞う夢脳な私でした

ええ、お好きなように呼んで下さいな
( ´ー`)y─~~
骨董屋といっても下っ端(弟子みたいなもん)でしたからね。
店持つほどじゃなかったですよ。
そこまで乗り気でも無かったし。
骨董自体は凄く面白要素は多かったんですがねw
色々覚えておけばマンガに活用できたかもしれないと、
ちょっとだけ後悔もあったりして。

7/19
>デジタル人と言われる人なのですね。
>パソコン、デジタル関係が得意なんですか?

パソコン暦はかれこれ11年位ですが、
絵描きソフト以外の事は未だにちーっともわかりやせんw
『とりあえずゲームPC買っておけばスペック的にフォトショもヌルヌル動くだろう』
とかそんな知識でPC買ったりしてますしw
でもガジェット好きではありますね( ´ー`)y─~~

7/21
>いつも漫画やサイト、尊敬しながら萌えさせてもらってます。
>夏の新刊も楽しみにしてます!そー言えばpixivとかは参加
>されたりしないんでしょうか? (サイトで十分と言われればそれまでなんですがw)
>ひょころーさんの絵も漫画も大好きですぜ漫画界の第一線で
>バリバリご活躍されるの楽しみにしてます!では!

うわーありがとうございます。
もっと萌えさせる絵を描ける様にガンバリマスよ!
pixivはROM専で登録したのがありますが参加はしてないですね。
mixiも結局止まっちゃったんでw
ここでユルリとやってるのが性に合う感じです
( ´ー`)y─~~
独り言 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
SICディケイドですかwww
バイト先では担当が本社から
次回これだから
って緑と黒のカメンライダー写ったチラシもらってましたよ
ウルトラマンやってないから今のカメンライダーの敵はシンケンジャーかレスキューフォースですね、商業的な意味で

次回ドリクラ本ですか……ラブプラスにしてもらえませんか、もう、時間も金も、ない!
No title
カブトはフィギュアーツの方で
コンプリートする感じだしね・・・
SICでもTV版の主要ライダーは出して欲しい気はするけども。地獄兄弟好きなので。


ただもう飾るスペースががねぇというTT
No title
>>んあさん
毎度の事ですが次のライダーも不安要素てんこ盛りですね
( ´ー`)y─~~
ラブプラスは私的にグッと来るもんが見つからないのでスルーでございます

>>GADさん
そう!地獄兄弟欲しいすわ~かっこいいすわ~
飾るスペースならウチにいっぱいあるから
どんどん貰ってあげますヨ!
(屮゜Д゜)屮 カモーン!

管理者のみに表示

