FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ナイン

2009/07/11 Sat 21:08


そらぁ買いますよね。買いますとも・・・
まったくやってないですが
( ´ー`)y─~~

↓拍手レス

>風香本について質問した者です。早速のレスありがとうございます。
>明日ダッシュでメロン行ってきます!

メロンと虎の店頭に少し(メロンの方が多い)あるみたいなので
店員さんに聞いて見るといいかもしれないですね。

>迷える子馬さん
私にはさっぱりですが何かスゲー事にハマッてるんですかい?
いつもあんまり細かい事考えないでダラダラ生きてるもんで
全然解らんですw
( ´ー`)y─~~
おお?TV版エヴァを見ているんですかね?
まだ先かもしれませんがTV版の最後2話は酷い事になってます(いろんな意味で)
その部分は旧劇場版で補完されてますからそっちも忘れずに見てくださいね。
じゃないと『何じゃこりゃぁ!』で終りますからw

7/12
>きたよーアニキ。
(割愛)
いらさいませー
(ハマッてる事)
いやー現実ではあんまり興味ないかも。
寧ろ漫画の設定とかで考える方が好きかな。
現に今描いてる漫画でその設定のキャラいたりするしw
(漫画の事)
確かに漫画を連載の様に描き始めたら今見たいにはいかないすなぁ。
でもまぁまだ先の事だし、このブログは消えないと思うので
定期的に見に来て下さいな
( ´ー`)y─~~

7/13
>無事風香本入手できました。ありがとうございます。夏コミ原稿も大詰めかと思いますが、是非頑張ってください!

おお~風香本入手できましたか!
買って頂いてありがとうございます( ´ー`)y─~~
生の声が聞けるのも嬉しいもんですw
夏コミ原稿は5~6月で終ってるんで問題なしなんですぜw

7/16
>イラストとマンガには、パソコンを使ってるんですか?

そうです。
私の場合はマンガもイラストも全部デジタルです。
もはや紙はプリントアウトする位しか使ってませんし、プロットもPCで組み立ててます。
デジタルバンザイの生活ですよ。
( ´ー`)y─~~

>そうかーアニキは、(割愛)
実の所、内面は学生時代から何も変わってない気がするくらい
ガキンチョであるからして、
難しい事は解らないのであります
( ´ー`)y─~~

なもんで私はそんな大層な人間じゃ有りませんよw
そこん所お間違いなく!
独り言 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
エヴァのテレビ版最後2話を見た後は
必ず眠れなくなりました

映画の最終話を見た後は
アスカが怖くなりました

新劇場版は主人公が燃えるロボットアニメに見えました

エヴァおもしれぇ
No title
>>んあさん
解りますともその気持ちw
しかし新劇場版はヤバイっすね。
私なんか昔より全然ハマっていますヨ。
『破』が良すぎた分、残りに一抹の不安はありますが
これは期待せざるをえないっすね。
( ´ー`)y─~~
No title
HOMEがなくなってやる気ゼロに変わって
TOP絵にめり込んでる@@;

こまけぇこたぁいいんだよ!って感じですね^-^
夏コミ楽しみにしています~
名刺大事に保管しております。
No title
>>ショウさん
何の事かよく解んないけど
こまけぇこたぁ気にしないんだぜ。
名刺あざーす。
その内もっと良い物をおまけに付けたいですわぁ。
( ´ー`)y─~~

管理者のみに表示
« 76カタログ | HOME | 宣伝 »

