FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

宣伝

2009/07/07 Tue 21:35

そうそうGOサインが出たので紹介。
イーグルパブリシングから7/25に発売する
萌え萌え妖怪事典 零』に一枚萌え妖怪イラスト描きましたんで
良かったらチェックして見て下さい。

久しぶりのイラストのお仕事で楽しかったなぁ
てか参加イラストレーター皆超絶上手すぎて吐きそうだぜぇwうぇw
(;´ー`)y─~~

↓拍手レスです

>また長くなると思うので私もアニキも色々割愛でお願いします。(という事で割愛)
拍手の長さは別に気にせんでもいいですよ( ´ー`)y─~~
私の返事は短いですがw
エヴァは昔そこまでハマって無かったから記憶が曖昧だなぁ。
ミサトのエロイシーンは覚えてますがね!
555の格ゲー懐かしいなぁ。
コレには大人の事情で語れない思い出がありますヨw

7/8
>漫画家で食うのは、キツイて良く聞くけど同人屋は、
>もっときついのかもでもサラリーマンがきつく無いてわけじゃ無いしな~。

仕事は何にしても大変ですよね。
私の場合、漫画も同人も『おもつらい』ですヨ( ´ー`)y─~~

7/9
>迷える子馬さん

555ゲーは必殺技シーンがかっこよかったなぁ( ´ー`)y─~~
555と言えば海堂くん(スネークオルフェノク)シンケンジャーで頑張ってるらしいですが、どうせならディケイドに出て欲しかったぜぇ。

>漫画家でご飯食べて行けるの?ママは、心配よ!
ちょwママごめんなさいw
もっとガンバリマス(;´ー`)y─~~

7/10
>今更風香本を出されていたことに気がついたのですが、夏コミには持ってこられますか?

風香本は残念ながら在庫が無くて持っていけなさそうです。
気が付いたら自分の分すらなかったりして・・・
スミマセヌ(;´ー`)y─~~
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ナイン | HOME | 結果 »

