FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

結果

2009/07/05 Sun 19:12


待望の携帯請求キタ!!
最近来た人は何の事かさっぱりだと思いますが5/16の記事参照

という事で『寝床はipod touchネット接続作戦』後
初の請求が来ましたが、なんと約4000円減らす事に成功しましたヨ!
これは思いのほか割り引けた感じで嬉しい誤算。
※なんか『だれでも割り』とかで当初の予定より引けてた

さらにauでも8月から「ダブル定額スーパーライト」(月額390円からパケット定額)
も始まるので600円程下げる事もできそうな感じに。

うーんなんという追い風
au頑張ればできる子

という事で私の様な半引きこもり生活者には
意外と有効だという事が解りました。

まだまだ元は取れてませんが
ipod touch自体も触っていて面白いツールなので
後悔はしていませんよっと
( ´ー`)y─~~

私と似た様な生活している人は考慮する余地アリですヨ

↓拍手レス

きっと長くなります先に謝ってきます。ごめんなさい(割愛)

あなたの思考嫌いじゃないですぜ( ´ー`)y─~~
ミサトはリアルでいたら苦手なタイプですヨw
独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
安かった・・・・だと・・・・?

うそ・・・・・だろ・・・・・・・・?

そんなんアリ・・・・・・・・かよ・・・・・・?

ダメでしょちゃんとオチつけなきゃー!!
No title
>>∞さん
おち・・・だと・・・!?
(;´Д`)y─~~

でも買ったそばから新型touch発表されてちょっと凹む

管理者のみに表示
« 宣伝 | HOME | ネタバレ無し »

