FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ネタバレ無し

2009/07/01 Wed 11:18

↓プログラム

新劇場版2作目の『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』見てきましたヨ!
とりあえずネタバレ無しで感想。

なんだかんだでやっぱりエヴァってスゲェ!!

楽しみにしてたものがいまいちな物だった時のガッカリ感ときたら
もう凄い損した気分になりますが、
期待していなかったものが良かった場合はかなり得した気分になるじゃないですか・・・
(最近の私で言うと「FFAA」とか)

期待してた時に期待していた以上のものを見せられると
尋常じゃない興奮がやってきます!
(*゜∀゜)=3!!

そんな感じの映画でしたヨ!
終始心の中で「ウォー!」「え~?」って叫んでましたw

これはまた近い内に見に行きたいと思いますヨ!!うん!

あ、ちなみにプログラム(パンプ)は超ネタバレされてるので映画見る前に開くと大変な目にあいますヨ!
制作の裏話とか数ページ書かれているので
映画見た後に読むととても感慨深い

( ´ー`)y─~~

↓拍手レスです
生まれて初めてエヴァを観てみました。感想は・・・感想は、ホルモンバランスがととのっている人が少ないアニメだな~比喩は、確かに決まればカッコいいがちょこちょこ比喩が間違っている若しくは、事実と異なって入る事に気付いた社会現象を起こす程の魅力とは、何なのだろう?矢張り波や時代だろうか?
まぁ好みは人それぞれですから( ´ー`)y─~~
私の場合は「ハルヒ」、「らき☆すた」辺りに殆ど興味なかったのと同じですよきっとw

8/4
アニキ、エヴァ見たよ男の子は、ただの変態じゃ無かった変態であり鬼才だった。本当の変態は、創った人とアニメの中の女の人14で童貞消失やっぱ変態だ。いや今時普通か心つかまれ無かったなー見てみて改めて思った不思議なアニメだな~

ちょwそんな描写ありましたっけ(;´ー`)y─~~
『序』はTVアニメ当時の1話~6話(全26話中)までの話で、キャラも出揃ってなかったりして初見ではアレはいまいちかも知れませんね。ほんとに序盤って感じで謎も大して出てこないし。
後半のラミエル(青ひし形の奴)は熱い!見所はあそこしかないと言っても過言ではないですねw

独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 結果 | HOME |  »

