FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もうすぐ7月

2009/06/27 Sat 20:41

あつい~やばい~
夏か!

「ドリームクラブ」の「魅杏(みあん)」

色も塗りますヨ。たぶん( ´ー`)y─~~

最近気付いたんですが
どうも調子の悪い時はココの更新が滞る傾向にあるらしいです。
逆に頻繁に更新する時はテンション上がってたり調子が良かったりしてる
きがする。

レス頂いたりしてるのに
これじゃいかん!
という事で、レス(拍手レスも)は更新しない時にも
ちょくちょくしていく事にしますヨっと!

あぁー!エヴァの映画今日からじゃないですかね?
ちょいとネタバレが蔓延する前に
見てこないとw


↓拍手レスです。
確かに一生懸命創ってる人には、悪いけどダサッと思ってしまった。
あれはSICでもカッコよくならないレベルw
今後アレでシリアスな展開になるかと思うと・・・

大きな御世話しますね。タバコは、肺癌発症率10倍なので気よつけて電子タバコ結構美味しいからオススメだよ、アニキ
実の所私タバコ吸わないんだなぁコレがw
(;´ー`)y─~~

柿博多知らなかった。
食べる前は「なんじゃコリャ」だったんですが
柿博多バターサンドは美味いんですよぉ
高いからおススメはしませんがね( ´ー`)y─~~

辞めるなん言わないで
エロマンガ?辞めませんよー
まだまだ可能性は無限大です

↓6/28レス
絵うまいなーいった何年描いたら何枚描いた私は、ここまで行けるんだ。ひょころーさんは、絵歴何年ですか?
私なぞまだまだですわー
周りが上手すぎて上手すぎて・・・
絵暦・・・小さい頃にビックリマンのマンガを描いていた記憶はあるけど
本格的に頑張ろうと思ったのは6年前くらいですかね。
それまでも好きでイラストは描いてましたが、ダラダラしすぎてて
(;´ー`)y─~~

エヴァ見た事無いなー不思議なアニメとゆう印象があります。男の子がベットに横たわる髪の長い女の子をレイプ?みたな事したシーンだけどこかで見た気する。やっぱり不思議だ。ひょさんの思うエヴァの魅力を語って下さい。
あーそれは昔の劇場版で主人公が自慰してるんですヨw
魅力・・・世界観も凄いきっちり作ってあるし、大人の世界に主人公達子供が巻き込まれているって感じは好きですね。
ぶっちゃけガイナックス作品だとエヴァより
ナディアの方が好きだったりするんですがね
(;´ー`)y─~~

独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
«  | HOME | うちわ »

