FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うちわ

2009/06/20 Sat 21:16

そうだ、忘れてたけど仮面ライダーディケイドの「コンプリートフォーム」フザケ過ぎてるw

劇中で誰か突っ込み入れれば面白いのに。
不思議に思わないのかなアノ世界だと
( ´ー`)y─~~

それはそうと夏コミは新刊購入者に
うちわプレゼント予定デス。
↓こんなの

どうぞいらして下さいね
まだ2ヶ月位先の話ですが( ´ー`)y─~~

↓拍手レスです。(溜まってたゴメンナサイ)

>ターンエーのソシエ本、大好きです♪
うわーありがとうございます。
そう言って頂けると作った甲斐がありますヨ( ´ー`)y─~~

>アニキ、アニキ、アニキー!!
ワロタ( ´ー`)y─~~

>規制規制て何のため為何だーR18のことどう思いますアニキ
うーん規制はいつか来るとは思ってましたがエロ描きには辛いすねぇ
ここ数年はエロ以外でも規制規制と息苦しいですわ。
ホントつまらない世の中になって来ましたヨ
( ´Д`)y─~~

>ひーちゃん何やってんの?
今は少年漫画のネームをヒィヒィ言って練り直してますヨ

>先生は、どうやってプロさんになったの?
デビューはしてても一度も自分がプロなんて思った事ないですヨ
エロマンガのデビューは同人に目付けて貰ったからですねぇ。
まぁ直ぐに辞めちゃいましたが(;´ー`)y─~~

>仮面ライダ好きなんですか。私は、555が一番カッコいい思います。ひょさんわ
私は555とカブト。次いでアギトって感じですかね。
555はストーリー展開が優秀だしライダーもカッコイイんですよね。
ラストに目を瞑れば一番好きなライダーかも

独り言 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ディケイドのあれも大概だけど、次のライダーが酷すぎると思ったり。ゲルマン忍者なのかと。
555は技のエフェクトもカッコよかったですからね、クリスマとか。

ライダーのデザイン的にはオルタナティブが特に好きです。(ライダー?)
No title
う、嘘…。
ひょころーさんエロマンガ家辞めてたのか。
阿吽で出てきたの見て、「ついにキター!」ってガッツポーズしたのに…。
No title
>A'turboさん
龍騎の擬似ライダーすね
アレもなかなか良いデザイン!
てかそろそろ生物っぽいライダーに復活して欲しいですわ
( ´ー`)y─~~

>NONAMEさん
辞めてたっていうか描いてないってだけですかね。今は少年漫画描きたい気持ちの方が強いんでそっち中心な感じってだけですヨ
( ´ー`)y─~~

管理者のみに表示
« もうすぐ7月 | HOME | 天動 »

