FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

天動

2009/06/17 Wed 21:30

あー時間のすぎるのが早い
そして長い事体調が悪い(;´ー`)y─~~

それもコレもきっとネームが上手く行かないからだw
エロマンガじゃないと言うだけでこうもネームが纏まらないとは・・・
ムググ・・・

それはそうとビックリマン買って来ました
大人になってから買うとなんか恥ずかしいネ☆

なんか全部光ってる・・・あ・・・ありがたみねぇ(;´ー`)y─~~
Wシールとかいう復刻版みたいなのも入ってますが
初代の人の新しい絵のシールも結構出たので満足満足
私の中でビックリマンと言ったらこの絵(写真の「天動ヤマト」等)なので

てか、初代じゃない人の絵も入ってたんですね・・・知らんかった
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« うちわ | HOME | 逆転 »

