FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ビックリマン

2009/06/09 Tue 20:36

ちょwww
新しいビックリマンのイラスト描いてる人昔の人じゃないですか!コレ!

もろ世代だったんでちょっと感動( ´ー`)y─~~
でもさすがに30円にはならないのね・・・

↓一部で話題のドリームクラブの理保

この子はD3PUBLISHERの看板娘だったんですねぇ。知らんかった。
冬コミの同人候補という事で( ´ー`)y─~~

けいおん?













飽きちゃった(;´ー`)y─~~
独り言 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
さすがひょころーさん、上手ぇ。
No title
ひょころーさんはビックリマソ直撃世代・・・と、メモメモ

飽きるのHAEEEEEEEEEEEEEEEEE
No title
ビックリマンはそりゃもうモリモリ食べてましたね。
チョコレートの生涯摂取量の80%位は間違いなくモリモリと!

あ……人から奢って貰ったビックリマンを開封したら魔性ネロが出て、返せ返さないの醜い争いになったトラウマが……
No title
さすがひょころーさん! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる! あこがれるゥ!

けいおん飽きるなんて、やはり萌えだけではやっていけないんですね
No title
>NONAMEさん
いやいやまだまだですが
コレはざっと描いたわりにお気に入りの尻が描けたので満足の一枚なのです
( ´ー`)y─~~

>∞さん
超直撃世代ですよ
冷凍庫にビックリマンチョコが備蓄されてましたね
今思えばあれで小学生時代は肥えてたんじゃないかと
( ´ー`)y─~~

>A’turboさん
魔性ネロwなつかしい
アレはシール見るまで譲っちゃいけないもんですねw
ただの悪魔だった時のガッカリ感ときたら・・・
(;´ー`)y─~~

>んあさん
なんの事だか良くわかりませんがテンション高いのは良い事デス
( ´ー`)y─~~
けいおんはなんでかスーッと冷めてしまいましたねぇ
理由が自分でも解らないw

管理者のみに表示

