FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

E3

2009/06/03 Wed 17:27

やば。気が付いたらもう6月(;´ー`)y─~~
E3やってるじゃん!てかもう終わってるの!?

うおー雷電かっちょええ!
FF14はMMOですか!

かつてFF?スタート時に半年ほどやってましたが、アレを始めちゃうと仕事が手に付かなくなるんでもうやる事ないんだろうなぁMMOは。

しかしFF13は相変わらず興味が湧かないですなぁ。体験版やっても・・・。
FF12の世界観とか発売前のムービーとかは凄いわくわくしたんですがね。


↑今の描いてる漫画の没キャラのラフ設定

あー!!夏コミの発表今月5日じゃねーですか!
明後日かー
当選してます様に当選してます様に当選してます様に
( ´人`)
独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
スケッチブックっぽいね。
No title
>@さん

そう、そんな感じでキャラデザしてる時はザクザク描いてます。これはボツですが

管理者のみに表示

