FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

池メン

2009/05/20 Wed 19:54

言ってませんでしたが、久しぶりにイラストの仕事が一枚ありまして
この所それをやっておりましたよ。
こちらもその内報告しますが、普段描かない様な設定だったんで
なかなか楽しいお仕事でした( ´ー`)y─~~

そこでの先方とのメールのやり取りでもあったんですが、どうも最近私の
メールサーバの調子が悪いのか、メールが届かない事が頻繁に起きてる様子。
う~むどうしたもんか・・・Gメール辺りにかえるかなぁ

↓落書き池メンっぽいの

私イケメンばっかり出てくる漫画苦手なんですが(その時点で見る気を無くす)
私のサイトはイケメンが一人もいない事に気が付いて一匹投入する事にしましたw

イケメンは少数精鋭に限ると思うしだいであります
うむ( ´ー`)y─~~
独り言 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ひょころーさんは

もっと

幼女を描くべきだと

思います
No title
どんなに頑張っても男がイケメソにならない俺こそが
真の負け組

ひょころーさんはもっと

幼 女 を 描 く べ き だ と 思 い ま す
No title
>>んあさん、∞さん
ちょw
需要があるならばょぅι゙ょも極めようと思いまスン
( ´ー`)y─~~

管理者のみに表示
« まんが道 | HOME | touch »

